So-net無料ブログ作成

加藤ローサさん、旦那の松井大輔さんとの幸せ結婚生活! [芸能]

女優の加藤ローサさんが仕事復帰しましたね!


先月29日に都内で行われたブルガリ新時計の発表会では、
結婚後初のイベントで、約3年ぶりの公の場だったようです。

2131268364_914b3f9054.jpg
(引用:https://www.flickr.com/photos/accumu_amorti/2131268364/


さて、
加藤さんと言えば旦那である、
元サッカー日本代表の松井大輔選手と2011年6月に結婚。


さらに今年2月には二人目の次男を出産しており、今まで子育てに専念。
立派なお母さんとなっています。


そんな知られざる、加藤さんの結婚生活とは?!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桝太一アナはゲーム好き!?ドラクエもプレイ済 [芸能]

名門の東京大学出身で、あさりが大好き、
日テレの看板アナウンサーで様々な番組で活躍中の桝太一さん。

20120827dog00m200011001c_450.jpg
(引用:http://mantan-web.jp/2012/08/27/20120827dog00m200012000c.html

そんな枡アナが大好きなものはあさりだけじゃなかった!?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェリーナジョリー&ブラッドピットのなれそめに迫る! [芸能]

ハリウッドを代表する俳優の
アンジェリーナ・ジョリーさんブラッド・ピットさん。

img_brad01.jpg
http://www.hollywood-ch.com/expg/pgr/creative/hori/couples1006/couple/couple_brad01.htmより引用)


ついに結婚しましたね!!

なんと9年にも渡る交際だったそうです。


さて、不倫から始まったと言われているこのビッグカップル。
お二人のなれそめは一体どのような感じだったのでしょうか?



今回はそのなれそめについて迫ります!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夢咲ねねさん退団。ナポレオンやオーシャンズで活躍 [芸能]

「ロミオとジュリエット」や「眠らない男・ナポレオン」などで有名の
宝塚歌劇団の星組娘役トップ夢咲ねねさんが
27日、退団することを発表しました。


具体的には2015年5月10日の東京宝塚劇場公演
「黒豹の如く」「Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き-」
の千秋楽で退団するとのこと。

これにより、同じ星組で男役トップである
柚希礼音さんと同時退団になる模様です。

これまで2009年から5年の間トップで輝き続けた夢咲さん。
本当にお疲れ様でした!


ちなみに夢咲さんの妹で、雪組娘役トップの愛加あゆさんも
今月31日で退団するそうです。

まさか姉妹でトップまで上り詰めていたとは!(゜o゜;

入ることすらかなりの難関で有名な宝塚なのに、
姉妹揃って入学してしかもトップって…!

本当に凄い努力をされてきたんでしょうね。

これからも応援しております!


■夢咲ねね
2003年、89期生として宝塚歌劇団へ入団。
花組トップである明日海りおとは同期である。

その後月組に所属し、月組公演「花の宝塚風土記」で初舞台を踏む。
2005年には関西アーバン銀行のイメージガールを務め、CMに出演。
同年、2年目にして「エリザベート」で新人公演初ヒロインに抜擢された。

2008年に星組へ異動し、2009年4月には
柚希礼音の相手役としてトップ娘役に就任となる。

それ以降、二人は長期にわたる名コンビとして観客をわかせていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳助さん射殺され重体、その真相 [芸能]

昨日、久々に公の場に登場した元タレントの島田紳助さん。

歌手・RYOEIさんの5周年ライブにサプライズゲストとして参加されました。

そしておよそ15分間トークが続き、紳助さんの独壇場だったそうです。
テレビでも、またあの紳助節がみたいですね~。


で、紳助さんと言えば気になったことが。

以前に紳助さんが
暴力団関係者に射殺されて重体だという噂が出ていたのです。

まあとりあえず結論から言うと、デマでした(笑)


当時は、日テレのテロップにも流れたという話ですが
どこ情報なのか全く不明。

しかも射殺された人というのは、
島田紳助さんではなく、島田紳士助さんという方だったそうです。


…誰だよ!?


もう色んなところからツッコミが飛んできそうなこの話。
なぜこんな噂が広まってしまったのでしょうか。


大元は2chスレからだそうで、
それがTwitterでリツイートされて拡散されてしまったようです。

2ch恒例のネタスレということでしょう。


こういった周囲の人間が混乱するネタはちょっとやめて欲しいですよね(*_*;



ところで話は戻りますが
昨日の紳助さん、ちょっとポロリな発言もしたそうですよ。

ライブに登場した冒頭では
「1000%復帰はない」と言っていたのですが、

トークの最後には「100%復帰はない」
と言っていたそうです。

久々に大勢の人から笑いをとったことで、
彼にも復帰の想いが少し戻ってきたのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞村上信五の母が不祥事起こす!? [芸能]

関ジャニ∞の村上信五さんが、
母親の不動産会社の取締役をしていると報道されましたね。

しかも、その母親が経営する不動産会社が
不祥事を起こしているというのです。

母親の会社は、7月に大阪のアメリカ村にある土地を無断で占有。

また、その土地で違法増築しようとしたところを
大阪市から行政指導を受けていました。

さらに現在は、工事の下請け業者へ代金が未払いであるとして
業者側から民事訴訟を起こされかねない状態だと言われているようです。


しかし今日、取材に応じた村上さんは
この一連の報道について謝罪されました。

ということは、これらの報道は事実であったということでしょう。

村上さんの説明によると、現在は大阪市と折り合いがついており
未払代金は3回に分けて支払うようです。

そしてその2回は支払いが完了し、残りはあと1回分とのこと。

一応この報道についてはもう少しで決着がつくようで良かったです。


それはいいとして、村上さんが取締役をしていたという話。
これが本当であるならば、副業ということになるようですが…。

果たして本当に村上さんは副業をしていたのでしょうか?

私としては、家業を手伝っているようにしか思えないのです。
手伝うくらいなら、副業とは呼ばないのではないのかな~と。

それでも賃金を貰っていたとしたら
話は変わってくると思いますけども。

アイドルとして多忙な日々を送られている村上さんが、
母親の仕事も手伝っているとしたら立派なことじゃないですかね?

ご自身には、余計なことはあまり気にしないで欲しいです。

11月には5大ドームツアーがありますし、
今週末には24時間テレビのメインパーソナリティーが待っていますのでね!

ぜひ村上さんには今後も頑張っていただきたいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁さん黒木メイサさんの離婚秒読み!? [芸能]

今月下旬に映画「ルパン三世」や舞台「VAMP~魔性のダンサー ローラ・モンテス~」
で主演を務めるなど、多方面で活躍中の女優黒木メイサさん。

そんな黒木メイサさんですが、
夫である赤西仁さんとの離婚が近いとの噂が流れています。

お二人は出来ちゃった結婚で一時話題となっており、
その結婚から8ヶ月後には無事女の子が誕生しています。

一見順調なはずのご夫婦に何があったのでしょうか?

黒木メイサさんはしばらく出産休暇をとっていましたが、
出産後には休みの日がないくらいの多忙なスケジュール。

一方で、赤西さんは海外での活動がなかなか順調といかず、
海外での活動を目標にしながらも日本での芸能活動を続行。
インディーズで新曲をリリースしているようです。

この状況の差が、すれ違いを産んでしまったのでしょうか。
赤西さんが自宅に帰らないという話もあったようです。

また、一番の理由として赤西さんが家庭を顧みてくれなかった
ということをメイサさんが語ったそうです。

でも、赤西さんが子供の育児を手伝っていたという
芸能ニュースをどこかで見た気がするのですがね?

出産後、メイサさんがスケジュール的に最も楽な時期ということで、
離婚の最終的な話し合いが持たれているとのこと。
そして早ければ8月下旬には離婚を決めたいとか。

離婚するにしてもしないにしても、円満解決だと良いですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみさん、豪邸を売却? [芸能]

歌手の浜崎あゆみさんが、豪邸を売却しようとしていると話題になっていますね。

場所は神奈川県逗子市内の高級住宅街と言われる『披露山庭園』内の一角。
電柱がなく、区画整理された綺麗な街並みなのだとか。
逗子といえば、日本一厳しい海水浴場で最近話題になっていましたよね。

ちなみにここは小田正和さんや松任谷正隆さんのご実家や、
以前に反町隆史、松嶋菜々夫妻が住んでいたこともあるそうです。

日本のビバリーヒルズとも呼ばれているこの場所は、
大物歌手である浜崎あゆみさんの豪邸にとって申し分ない立地条件。

浜崎さんの豪邸は、間取りが6LDKの3階建て。

建物内は1階から3階まで吹き抜けになっているエントランスがあり、
その入口には大理石でつくられたトレードマークの『A』が刻まれているそうです。

それ以外にも屋外プールやジャグジー、岩盤ヨガルーム、
茶室を改造した焼き肉ルームが存在しており、
浜崎さんご本人はこの豪邸を『ビーチハウス』と呼んでいます。

さて、こんな超豪邸の気になる売却価格。
なんと3億4880万円!

…我々一般人では一生かかっても払えないような超豪邸価格ですね。

浜崎さんがこれほどまでこだわり抜いた豪邸ですが、
なぜ売却されようとしているのでしょうか。

実はこれとは別にアメリカで1軒、
東京のメーンハウスとして1軒豪邸を所有しているとのこと。

恐らく3軒も持つ必要がないとの判断ですかね。
家って維持するのも大変ですし。

現在は不動産屋のホームページでは閲覧不可になっているようです。
お金に余裕があるならぜひともこの豪邸、購入してみたいですよね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂さんが離婚!その原因は? [芸能]

女優の中山美穂さんと、作家兼ミュージシャンの辻仁成さんが、 7月8日に離婚しました。

お二人共有名なご夫婦ですが、離婚になった原因は何なのでしょうか?


離婚の原因は当初、 辻さんご自身の中性化や女性問題だと言われていたそうです。

しかし5月のとある女性誌にて、
中山美穂さんと音楽家である渋谷慶一郎さんの不倫交際が発覚し、事態は一変。

それ以降、中山さんは離婚成立を優先し、親権は辻さんに譲ったそうです。
ということは、中山さんにも離婚の原因があり、
それを自覚されていたということなのでしょうか。

しかも、なんと辻さんはお二人の関係を知っていたみたいなんです。
それにも関わらず、離婚まで自然な様子で夫婦仲を保たれていたんですね~。

今後、辻さんは息子さんと二人で暮らしていくことになりますが、
父親としての決意がご自身のブログからひしひしと伝わってきました。

一方で、中山美穂さんは単身で、パリの自宅へ出国。
あちらには新しいお相手の渋谷さんがいるということで、
そのまま再婚するのではという噂も立っているようですね。

ちなみに離婚は中山さんから切り出したということですが、
新しい生活に向けての区切りということにしたかったのでしょうか。

いずれにしても、お二人には別々の道ながら、幸せになって頂きたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud