So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

ファーストクラス2のキャスト決定!あらすじ、放送時間は? [テレビ]

フジテレビの土曜ドラマで人気を博したファーストクラス』

0.jpg
(引用:http://ameblo.jp/3684/entry-11844050967.html

その続編が、わずか4ヶ月で続編決定です!!!
ちなみにフジテレビドラマ史上最速の決定だそうです(笑)

そして今日、ファーストクラス2の新キャストが発表されました(^^)

沢尻エリカさんが演じる主人公、吉成ちなみに立ちはだかる
新たな女性たちとは!?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 2014 嵐が出演決定! [テレビ]

8331081.jpg
(引用:http://www.lastfm.jp/music/%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E2%88%9E/+images

今年の24時間テレビのメインパーソナリティは
関ジャニ∞ですが、

なんと!!

嵐の出演も決定したそうです!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ はなちゃんのみそ汁 放送時間と見どころ [テレビ]

今年の24時間テレビドラマスペシャルは『はなちゃんのみそ汁』。

%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%9D%E6%B1%81.png
(引用:http://www.mahoroba-jp.net/newblog/?p=11790

メインキャストは、
「安武信吾」役で大倉忠義さん
「松永千恵」役の尾野真千子さん
「はな」役の芦田愛菜さん

となっています。
他にも、片岡鶴太郎さんや田中裕子などの大物俳優も出演されます。

さて、今年も豪華キャストが出揃った『花ちゃんのみそ汁』の
見どころと放送時間をご紹介します!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花子とアン(ネタバレ有)気になる最終回は? [テレビ]

朝ドラでお馴染み、
NHK連続テレビ小説『花子とアン』が
ついにクランクアップを迎えたそうです。

ヒロインの花子を演じた吉高由里子さんは、Twitterにて
「さよなら」と別れを告げました。
そして「おつかれ ゆりこ」と自身をねぎらうツイートも。

なんだかここですでにグッときますよね。



■花子とアン、気になる最終回は?(ネタバレ)

8f0bee2b.jpg
http://felnand.blog.so-net.ne.jp/2014-05-03-2より引用)


さて、全156回にも及ぶ話のクランクアップをした『花子とアン』。

もちろん、最終回は気になりますよね。


私も気になって色々調べてみました!

ネタバレになるとは分かっていましたが…どうしても気になって少しだけ(笑)



以下ネタバレ注意↓
(ざっくりとした話の流れです)








これから先また一波乱があるが、最後には周造も亡霊も出てきて
はなと英治は全員にお祝いされ幸せになる。

そしてその後、翻訳者の村岡花子として
赤毛のアンを全国に届ける。


以上のような感じになるみたいですね~。
これ以上は調べるとこれからがあまり面白くないと思い、
自分でなんとか抑制しました(^_^;)


9月末で終わってしまうのかと思うと少し寂しいですが、
最終回までしっかりと見届けようと思います!


■花子とアン
「赤毛のアン」などの英米児童文学日本語訳版を著して活躍した
翻訳家、村上花子の半生を元にしたドラマ

NHK連続テレビ小説の第90シリーズにあたる作品。
初回視聴率が21.8%、8月25日までの平均は22.6%と
高い視聴率を上げている。

なお、最高視聴率は25.9%を記録している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 2014!羽生選手の出演時間 [テレビ]

毎年恒例となっている24時間テレビ
2014年の今年は、なんと男子フィギュアの羽生結弦選手が出演します!

今からとっても楽しみで仕方ないですね~!((o(´∀`)o))

■内容は、一夜限りの生放送アイスショー

o0352045012729534349.jpg
http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-11654306139.htmlより引用)

「羽生結弦 被災地への思いを胸に 一夜限りのアイスショー」
と題して、羽生選手が生放送で演技を披露してくれます。


そのきっかけは、
「応援してくれた方へ感謝の気持ちを込めて演技を披露して頂けないでしょうか?」
と24時間テレビの番組からのお願いを羽生選手が承諾して実現したそうです。


今回の特別なアイスショーは、
震災があった2011年シーズンのフリープログラム
「ロミオとジュリエット」を披露してくれる予定です。


このプログラムは、羽生選手が大きく世界へ飛び立つきっかけの曲です。
色々な悩みや葛藤がある中で完成させたものであり、
彼にとって非常に思い入れの強い曲なのでしょう。


また、東日本大震災が起きたばかりで当時16歳だった羽生選手が
19歳で金メダリストになるまでの軌跡や、
被災地への思いを語った映像も公開されるとのことです。



■羽生選手の放送時間

そんな気になる羽生選手の出演時間ですが、

30日の午後8時45分~を予定しているそうです!


まあ生放送ですので、多少前後することはあると思いますが…。


さあみなさん、テレビの予約はお済みですか!?



【関連記事】
24時間テレビ はなちゃんのみそ汁 放送時間と見どころ

24時間テレビ 2014 嵐が出演決定!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大渕愛子さん金山一彦さん結婚、さんま御殿がきっかけ! [テレビ]

日テレでおなじみ、日曜夜9時からのバラエティー番組
『行列のできる法律相談所』にて大渕愛子弁護士結婚の発表をしましたよね!

お相手は俳優の金山一彦さんとのことで、
大渕さんにとっても申し分ないのではないでしょうか。


それにしてもまさか生放送で告白してしまうとは。
てっきり24時間テレビにちなんだ緊急生放送だと思っていました。

『行列』が始まってすぐ、「この中の誰かが結婚か離婚をした」
と聞いた時は、この番組で離婚報告をした磯野貴理さんを思い出しましたよ~。

こう思ったみなさんもきっとおられるのではないでしょうか(笑)

その際大渕弁護士は自然な感じだったので、全然気が付きませんでした。
旦那さんに演技指導でもしてもらっていたんですかね。


さて、お相手となった金山さんとの出会いですが、
きっかけはなんと『踊る!さんま御殿』なんだそうです。

お二人は1月に放送されたSP番組で共演。
まず金山さんから大渕弁護士に食事を誘ったとのこと。

当初は大渕弁護士から断られたそうですが、
次第に飲みに行くことが増え2月に交際へ発展したようです。

さらに6月にはもう同居を始めていたというお二人。
半年でご結婚ですか…きっとお互いにこの人しかいない!と思ったのでしょう。


ちなみに大渕弁護士は大の「ふなっしー」好きとしても有名ですよね。
そんなふなっしーからも、祝福の言葉をもらったようです。

そういえば、結婚発表の日もふなっしーカラーを身にまとっていますね~。
さすがは部屋中にふなっしーグッズがあふれている大渕弁護士です。

そんなふなっしー愛と同様に、金山さんのことも愛していって欲しいですね。


ご結婚おめでとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タモリさん新番組!いつ頃? [テレビ]

『笑っていいとも!』などでご存知のタモリさん、フジテレビの新番組に出られるんですね。 いつスタートするのか気になりますが、10月とのことです!

放送時間については日曜週一の深夜帯で、トーク番組のレギュラーということですが、
それを聞くとタモリ倶楽部を思い出しちゃいます。


今年3月に終了した『笑っていいとも!』ですが、
32年という長い間放送されていた国民的バラエティー番組ですよね。

タモリさん、それ以降のフジテレビに関しては7月にやっていた『27時間テレビ』の生出演だけだったようです。
それだけに、半年ぶりにレギュラー復帰される新番組が待ち遠しいですね。

新番組のレギュラーは、フジテレビ以外を含めても今年初のようなので、
タモリさんのお身体などには十分気を付けてお仕事をして頂きたいです。



◇タモリ プロフィール

本名、森田一義(もりたかずよし)。
1945年8月22日生まれ。福岡県福岡市出身。

お笑いタレントや司会者として有名だが、
俳優、歌手、ラジオパーソナリティーも務める。
その他にも、作詞家、作曲家、実業家としての顔もある。

所属は田辺エージェンシー。
家庭は2歳年上の妻のみで、タモリが持つ個人事務所の社長を務めている。

また、遠戚として女優の伊佐山ひろ子がいる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud