So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽フレア発生!2014の影響は?! [ニュース]

superflare-image.jpg f9eb53c.jpg
(引用:http://shanti-phula.net/ja/features/superflare/

太陽フレアが発生し、磁気嵐が地球に到達するみたいですね!

それに伴い、2014年の影響はあるのでしょうか!?
少し調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ファーストクラス2のキャスト決定!あらすじ、放送時間は? [テレビ]

フジテレビの土曜ドラマで人気を博したファーストクラス』

0.jpg
(引用:http://ameblo.jp/3684/entry-11844050967.html

その続編が、わずか4ヶ月で続編決定です!!!
ちなみにフジテレビドラマ史上最速の決定だそうです(笑)

そして今日、ファーストクラス2の新キャストが発表されました(^^)

沢尻エリカさんが演じる主人公、吉成ちなみに立ちはだかる
新たな女性たちとは!?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加藤ローサさん、旦那の松井大輔さんとの幸せ結婚生活! [芸能]

女優加藤ローサさんが仕事復帰しましたね!


先月29日に都内で行われたブルガリ新時計の発表会では、
結婚後初のイベントで、約3年ぶりの公の場だったようです。

2131268364_914b3f9054.jpg
(引用:https://www.flickr.com/photos/accumu_amorti/2131268364/


さて、
加藤さんと言えば旦那である、
サッカー日本代表の松井大輔選手と2011年6月に結婚。


さらに今年2月には二人目の次男を出産しており、今まで子育てに専念。
立派なお母さんとなっています。


そんな知られざる、加藤さんの結婚生活とは?!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

代々木公園でデング熱感染、周辺の大学とは? [ニュース]

残念ながら、国内でどんどんデング熱の感染が広まっています。

300px-Dengue_fever_symptoms_with_Japanese_labels.svg.png
(引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%86%B1

最近では女性リポーターでタレントの青木英李さんと紗綾さん
ロケ中にデング熱に感染した疑いが持たれていますね。


とうとう芸能人にも感染ですよ。
だんだん他人ごととは思えなくなってきました(゜o゜;


…まあ自分は芸能人ではないんですけどね!!(笑)


みなさんご存知かと思いますが
このデング熱の始まりは代々木公園と言われています。


最初辺りに報道された3名の感染者も
同じ学校の生徒で、同じダンスサークルに所属していたんですよね。


そして代々木公園で学祭に向けてダンスの練習をしていた時に
蚊に刺されたということでした。


で、ちょっと疑問に思ったのですが
代々木公園近辺にはどんな大学があるのでしょう?


ということで早速調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud