So-net無料ブログ作成

ファーストクラス2のキャスト決定!あらすじ、放送時間は? [テレビ]

スポンサーリンク




フジテレビの土曜ドラマで人気を博した『ファーストクラス』

0.jpg
(引用:http://ameblo.jp/3684/entry-11844050967.html

その続編が、わずか4ヶ月で続編決定です!!!
ちなみにフジテレビドラマ史上最速の決定だそうです(笑)

そして今日、ファーストクラス2の新キャストが発表されました(^^)

沢尻エリカさんが演じる主人公、吉成ちなみに立ちはだかる
新たな女性たちとは!?

■悪女を演じる新キャスト陣

・ファッション界のゴッドマザー
「夏木マリ」

・クリエーティブディレクター
「木村佳乃」

・敵対する大手アパレル新社長
「余貴美子」

・デザイナー軍団
「倉科カナ」
「篠原ともえ」
「市川実和子」
「ともさかりえ」
「小島聖」


夏木さん演じる、ファッション界のゴッドマザーは、
ちなみが働くブランドの創始者。

木村佳乃さんが演じる役はブランド再成役を担う、
ちなみの新たな天敵だそうです。

そして余さんは大手アパレル会社の新社長役で、
外部からの敵を演じます。


そのほか、デザイナー陣も個性豊かな顔ぶれが勢揃いです。


さらに今期では

歌手やドラマーとして活躍中の「シシド・カフカ」さん
強烈キャラの猟奇的なデザイナー役として出演します!


…うーん、
今回も緊迫した女同士の闘いが繰り広げられそうですね(^^ゞ


また、男性陣では
「青柳翔」
「淵上泰史」
「中村倫也」
「岡本圭人」

といった人気上昇中の若手俳優や、ジャニーズメンバーも登場。
どの俳優さんもどんな役を演じてくれるのか必見ですね!


E382AFE383A9E382B9E38395E382A1E383BCE382B9E38388.jpg
(引用:http://tontonsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-160.html


■あらすじ

前作『ファーストクラス』の半年後を描いた話。
舞台は出版社からファッションブランド業界へと移る。


主人公の吉成ちなみは、ファッション雑誌「FIRST CLASS」の編集長にまで上り詰めたが

新たにファッションブランドというステージで、
新進気鋭のデザイナーとしての人生を始めるのだった。


そこでは、新たな悪女たちとの闘いが待っていた。



■放送時間

さて、この『ファーストクラス2』は


毎週水曜22:00~

10月15日に放送スタートです!



来月が待ち遠しいですね!!





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud