So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤ローサさん、旦那の松井大輔さんとの幸せ結婚生活! [芸能]

スポンサーリンク




女優加藤ローサさんが仕事復帰しましたね!


先月29日に都内で行われたブルガリ新時計の発表会では、
結婚後初のイベントで、約3年ぶりの公の場だったようです。

2131268364_914b3f9054.jpg
(引用:https://www.flickr.com/photos/accumu_amorti/2131268364/


さて、
加藤さんと言えば旦那である、
サッカー日本代表の松井大輔選手と2011年6月に結婚。


さらに今年2月には二人目の次男を出産しており、今まで子育てに専念。
立派なお母さんとなっています。


そんな知られざる、加藤さんの結婚生活とは?!

2007-06-22-24.jpg
(引用:http://suk2.tok2.com/user/hojyo/


この2年間は、修行の連続だったとローサさん。


「妻と母になったのが同時期だったため全部大変。」

「結婚前は料理をあまりしていなかったので、料理をするにも時間がかかる。」

「昼食の片付けが終わったら、夕飯を作る時間になっていたりもした。」

と、語っています。


そして子育てについても「想像していたよりすごい大変」と本音をポロリ。


また、ご自身の子供に怒ったりした時は
「なんでこんなに怒ったんだろうって思うことがしょっちゅう」とのこと。


それはそうですよね~、子育てって本当に大変ですもんね。
自分の時間を削って、毎日赤ちゃんの面倒を見ていることって
相当ストレスもかかると思いますし…(*_*;


そんな中で、旦那である松井選手は
子育てにも積極的に参加してくれているんだそうです。


サッカー選手は意外にも家にいる時間が多いとのことで、
松井さんにはいつも助けてもらっているのだとか。


いわゆるイクメン!毎日が悪戦苦闘な加藤さんをしっかりと
支えてくれているんですね~(´∀`*)



そして今後の加藤さんの活動については、
「家庭が大事なので、出来る範囲で頑張っていく」
と、仕事よりも家庭を大事にしていくようです。


これからも育児と仕事の両立は大変だと思いますが、
ぜひ頑張っていただきたいですね!



【関連記事】
アンジェリーナジョリー&ブラッドピットのなれそめに迫る!

大渕愛子さん金山一彦さん結婚、さんま御殿がきっかけ!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud