So-net無料ブログ作成

桝太一アナはゲーム好き!?ドラクエもプレイ済 [芸能]

スポンサーリンク




名門の東京大学出身で、あさりが大好き、
日テレの看板アナウンサーで様々な番組で活躍中の桝太一さん。

20120827dog00m200011001c_450.jpg
(引用:http://mantan-web.jp/2012/08/27/20120827dog00m200012000c.html

そんな枡アナが大好きなものはあさりだけじゃなかった!?
枡アナはゲームも大好きで、
自分の部屋がゲーム部屋と化しているそうです。


image.jpg
(引用:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11uts8mcc/EXP=1409490505;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejVlaWRwTzJlVWxFcTNVBHADNXFHZDVhU3E1TGlBBHBvcwMyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www4.ntv.co.jp/blog/keijiban/2009/02/

テレビの取材によると、
布団に潜ってゲームが出来るようにコンディションを整えた状態で
ゲームがセッティングしてある徹底ぶり。


そして今ハマっているゲームはドラクエXで、
なんと2アカウント(1人で2役プレイする)も持っているのだとか。


使い方はWiiUとパソコンの2台同時でプレイするのだそうです(ドラクエXはWiiUとパソコンでプレイできるソフト)。


こんな面倒くさいことは、2つのキャラを使うことで
メリットがあることを知らないと普通はしません。


なかなかの玄人とみましたよ…枡アナ。


さらに、プレイ時間は何時間でも出来るそうです。
実際に休みの日は延々と朝までプレイしているのだとか。

枡アナは、「許されるのであれば10時間でも12時間でもやれる」
と取材に答えていたそうです。


やり過ぎは身体に良くないですよ(*_*;
気持ちは分かりますが(笑)


ちなみにこのドラクエは嵐の二宮和也さんとも一緒にやっているそうです。
そういえば二宮さんも大のゲーム好きとして有名ですよね。


そんな枡アナの奥さんはもう諦めているようで、
「家庭の仕事が終わっているのであれば好きにして」と許しているそうです。

さすがにそれもちょっと可哀想だと思うので、
たまには家族サービスをしてあげて欲しいですね(笑)




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud