So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ はなちゃんのみそ汁 放送時間と見どころ [テレビ]

スポンサーリンク




今年の24時間テレビドラマスペシャルは『はなちゃんのみそ汁』。

%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%9D%E6%B1%81.png
(引用:http://www.mahoroba-jp.net/newblog/?p=11790

メインキャストは、
「安武信吾」役で大倉忠義さん
「松永千恵」役の尾野真千子さん
「はな」役の芦田愛菜さん

となっています。
他にも、片岡鶴太郎さんや田中裕子などの大物俳優も出演されます。

さて、今年も豪華キャストが出揃った『花ちゃんのみそ汁』の
見どころと放送時間をご紹介します!

hanachannomisoshiru1.jpg
(引用:http://gadgetnews.jp/2131.html

■あらすじと見どころ

新聞記者の安武信吾は、周囲の反対を押し切り
乳がんを患っていた松永千恵と結婚しました。

もちろん、二人の生活は闘病生活の連続。
そんな中で、「千恵の妊娠」という奇跡が起きます。

千恵は高いリスクを背負いながらも、
命がけで女の子の「はな」を産みました。

そしてはなが5歳になる誕生日
「いつか自分がいなくなっても、はなが生きていけるように」と
千恵はある決意をします。

母親である千恵が、娘のはなに遺そうとしたものとは…?


このドラマは
本当の「家族」の絆とは何か、
「人」が「人らしく生きる」とはどういうことなのか
問いかけるものとなっています。


■放送時間

24時間テレビドラマスペシャル『はなちゃんのみそ汁』ですが、


8月30日、夜9:00~ を予定しています。


いよいよ今夜ですね!

私は毎年この24時間テレビのドラマでは泣かされているので、
おそらく今年もわんわん泣くことになるでしょう(笑)


みなさんも、ハンカチやティッシュの用意はお忘れなく!



【関連記事】
24時間テレビ 2014 嵐が出演決定!

24時間テレビ 2014!羽生選手 の出演時間




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud