So-net無料ブログ作成

アンジェリーナジョリー&ブラッドピットのなれそめに迫る! [芸能]

スポンサーリンク




ハリウッドを代表する俳優の
アンジェリーナ・ジョリーさんブラッド・ピットさん。

img_brad01.jpg
http://www.hollywood-ch.com/expg/pgr/creative/hori/couples1006/couple/couple_brad01.htmより引用)


ついに結婚しましたね!!

なんと9年にも渡る交際だったそうです。


さて、不倫から始まったと言われているこのビッグカップル。
お二人のなれそめは一体どのような感じだったのでしょうか?



今回はそのなれそめについて迫ります!
angelina-jolie-and-brad-pitt-15.jpg
http://www.eamawa.com/posts/2408.htmlより引用)

雑誌によると、

初めて知り合ったのは、2003年の
映画「Mr.&Mrs.スミス」での共演。


この時ブラッド・ピットさんは、
すでにジェニファー・アニストンさんと結婚をしていました。


なので最初は不倫愛と呼ばれていたんですよね~。


ただ、アンジェリーナ・ジョリーさんは
自身の私生活は充実していたため、
ブラッド・ピットさん夫婦の結婚生活を壊すつもりは毛頭なかったそうです。


さらに当時は、ブラッド・ピットさんに対して
どちらかと言えば冷めた目で見ていたそう。



しかし、仕事を通じて二人の間には強い友情が芽生え始め、
数ヶ月後にはお互い仕事へ行くのが待ち遠しくなっているぐらいの
仲の良さになっていたようです。


そして、映画の撮影が終わった頃には
二人の間には予期しなかった、深い感情的な絆が生まれていたとのこと。


その後、何時間も話し合って
二人一緒にいることが必要だと強く感じるようになり、
交際に発展したそうです。



なるほど、これがビッグカップル誕生の経緯なんですね!


お二人はすでに実のお子さんや、養子のお子さんがいらっしゃいます。
とっても賑やかで、色んな意味でビッグな家族となりそうですね(´∀`*)



お二人とも、お幸せに~!!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud