So-net無料ブログ作成
検索選択

花子とアン(ネタバレ有)気になる最終回は? [テレビ]

スポンサーリンク




朝ドラでお馴染み、
NHK連続テレビ小説『花子とアン』が
ついにクランクアップを迎えたそうです。

ヒロインの花子を演じた吉高由里子さんは、Twitterにて
「さよなら」と別れを告げました。
そして「おつかれ ゆりこ」と自身をねぎらうツイートも。

なんだかここですでにグッときますよね。



■花子とアン、気になる最終回は?(ネタバレ)

8f0bee2b.jpg
http://felnand.blog.so-net.ne.jp/2014-05-03-2より引用)


さて、全156回にも及ぶ話のクランクアップをした『花子とアン』。

もちろん、最終回は気になりますよね。


私も気になって色々調べてみました!

ネタバレになるとは分かっていましたが…どうしても気になって少しだけ(笑)



以下ネタバレ注意↓
(ざっくりとした話の流れです)








これから先また一波乱があるが、最後には周造も亡霊も出てきて
はなと英治は全員にお祝いされ幸せになる。

そしてその後、翻訳者の村岡花子として
赤毛のアンを全国に届ける。


以上のような感じになるみたいですね~。
これ以上は調べるとこれからがあまり面白くないと思い、
自分でなんとか抑制しました(^_^;)


9月末で終わってしまうのかと思うと少し寂しいですが、
最終回までしっかりと見届けようと思います!


■花子とアン
「赤毛のアン」などの英米児童文学日本語訳版を著して活躍した
翻訳家、村上花子の半生を元にしたドラマ

NHK連続テレビ小説の第90シリーズにあたる作品。
初回視聴率が21.8%、8月25日までの平均は22.6%と
高い視聴率を上げている。

なお、最高視聴率は25.9%を記録している。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud