So-net無料ブログ作成

24時間テレビ 2014!羽生選手の出演時間 [テレビ]

スポンサーリンク




毎年恒例となっている24時間テレビ。
2014年の今年は、なんと男子フィギュアの羽生結弦選手が出演します!

今からとっても楽しみで仕方ないですね~!((o(´∀`)o))

■内容は、一夜限りの生放送アイスショー

o0352045012729534349.jpg
http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-11654306139.htmlより引用)

「羽生結弦 被災地への思いを胸に 一夜限りのアイスショー」
と題して、羽生選手が生放送で演技を披露してくれます。


そのきっかけは、
「応援してくれた方へ感謝の気持ちを込めて演技を披露して頂けないでしょうか?」
と24時間テレビの番組からのお願いを羽生選手が承諾して実現したそうです。


今回の特別なアイスショーは、
震災があった2011年シーズンのフリープログラム
「ロミオとジュリエット」を披露してくれる予定です。


このプログラムは、羽生選手が大きく世界へ飛び立つきっかけの曲です。
色々な悩みや葛藤がある中で完成させたものであり、
彼にとって非常に思い入れの強い曲なのでしょう。


また、東日本大震災が起きたばかりで当時16歳だった羽生選手が
19歳で金メダリストになるまでの軌跡や、
被災地への思いを語った映像も公開されるとのことです。



■羽生選手の放送時間

そんな気になる羽生選手の出演時間ですが、

30日の午後8時45分~を予定しているそうです!


まあ生放送ですので、多少前後することはあると思いますが…。


さあみなさん、テレビの予約はお済みですか!?



【関連記事】
24時間テレビ はなちゃんのみそ汁 放送時間と見どころ

24時間テレビ 2014 嵐が出演決定!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud