So-net無料ブログ作成
検索選択

夢咲ねねさん退団。ナポレオンやオーシャンズで活躍 [芸能]

スポンサーリンク




「ロミオとジュリエット」や「眠らない男・ナポレオン」などで有名の
宝塚歌劇団の星組娘役トップ夢咲ねねさんが
27日、退団することを発表しました。


具体的には2015年5月10日の東京宝塚劇場公演
「黒豹の如く」「Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き-」
の千秋楽で退団するとのこと。

これにより、同じ星組で男役トップである
柚希礼音さんと同時退団になる模様です。

これまで2009年から5年の間トップで輝き続けた夢咲さん。
本当にお疲れ様でした!


ちなみに夢咲さんの妹で、雪組娘役トップの愛加あゆさんも
今月31日で退団するそうです。

まさか姉妹でトップまで上り詰めていたとは!(゜o゜;

入ることすらかなりの難関で有名な宝塚なのに、
姉妹揃って入学してしかもトップって…!

本当に凄い努力をされてきたんでしょうね。

これからも応援しております!


■夢咲ねね
2003年、89期生として宝塚歌劇団へ入団。
花組トップである明日海りおとは同期である。

その後月組に所属し、月組公演「花の宝塚風土記」で初舞台を踏む。
2005年には関西アーバン銀行イメージガールを務め、CMに出演。
同年、2年目にして「エリザベート」で新人公演初ヒロインに抜擢された。

2008年に星組へ異動し、2009年4月には
柚希礼音の相手役としてトップ娘役に就任となる。

それ以降、二人は長期にわたる名コンビとして観客をわかせていた。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud