So-net無料ブログ作成
検索選択

島田紳助さん射殺され重体、その真相 [芸能]

スポンサーリンク




昨日、久々に公の場に登場した元タレントの島田紳助さん。

歌手・RYOEIさんの5周年ライブにサプライズゲストとして参加されました。

そしておよそ15分間トークが続き、紳助さんの独壇場だったそうです。
テレビでも、またあの紳助節がみたいですね~。


で、紳助さんと言えば気になったことが。

以前に紳助さんが
暴力団関係者に射殺されて重体だという噂が出ていたのです。

まあとりあえず結論から言うと、デマでした(笑)


当時は、日テレのテロップにも流れたという話ですが
どこ情報なのか全く不明。

しかも射殺された人というのは、
島田紳助さんではなく、島田紳士助さんという方だったそうです。


…誰だよ!?


もう色んなところからツッコミが飛んできそうなこの話。
なぜこんな噂が広まってしまったのでしょうか。


大元は2chスレからだそうで、
それがTwitterでリツイートされて拡散されてしまったようです。

2ch恒例のネタスレということでしょう。


こういった周囲の人間が混乱するネタはちょっとやめて欲しいですよね(*_*;



ところで話は戻りますが
昨日の紳助さん、ちょっとポロリな発言もしたそうですよ。

ライブに登場した冒頭では
「1000%復帰はない」と言っていたのですが、

トークの最後には「100%復帰はない」
と言っていたそうです。

久々に大勢の人から笑いをとったことで、
彼にも復帰の想いが少し戻ってきたのでしょうか?




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud