So-net無料ブログ作成
検索選択

大渕愛子さん金山一彦さん結婚、さんま御殿がきっかけ! [テレビ]

スポンサーリンク




日テレでおなじみ、日曜夜9時からのバラエティー番組
『行列のできる法律相談所』にて大渕愛子弁護士結婚の発表をしましたよね!

お相手は俳優の金山一彦さんとのことで、
大渕さんにとっても申し分ないのではないでしょうか。


それにしてもまさか生放送で告白してしまうとは。
てっきり24時間テレビにちなんだ緊急生放送だと思っていました。

『行列』が始まってすぐ、「この中の誰かが結婚か離婚をした」
と聞いた時は、この番組で離婚報告をした磯野貴理さんを思い出しましたよ~。

こう思ったみなさんもきっとおられるのではないでしょうか(笑)

その際大渕弁護士は自然な感じだったので、全然気が付きませんでした。
旦那さんに演技指導でもしてもらっていたんですかね。


さて、お相手となった金山さんとの出会いですが、
きっかけはなんと『踊る!さんま御殿』なんだそうです。

お二人は1月に放送されたSP番組で共演。
まず金山さんから大渕弁護士に食事を誘ったとのこと。

当初は大渕弁護士から断られたそうですが、
次第に飲みに行くことが増え2月に交際へ発展したようです。

さらに6月にはもう同居を始めていたというお二人。
半年でご結婚ですか…きっとお互いにこの人しかいない!と思ったのでしょう。


ちなみに大渕弁護士は大の「ふなっしー」好きとしても有名ですよね。
そんなふなっしーからも、祝福の言葉をもらったようです。

そういえば、結婚発表の日もふなっしーカラーを身にまとっていますね~。
さすがは部屋中にふなっしーグッズがあふれている大渕弁護士です。

そんなふなっしー愛と同様に、金山さんのことも愛していって欲しいですね。


ご結婚おめでとうございます!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud