So-net無料ブログ作成
検索選択

関ジャニ∞村上信五の母が不祥事起こす!? [芸能]

スポンサーリンク




関ジャニ∞の村上信五さんが、
母親の不動産会社の取締役をしていると報道されましたね。

しかも、その母親が経営する不動産会社が
不祥事を起こしているというのです。

母親の会社は、7月に大阪アメリカ村にある土地を無断で占有。

また、その土地で違法増築しようとしたところを
大阪市から行政指導を受けていました。

さらに現在は、工事の下請け業者へ代金が未払いであるとして
業者側から民事訴訟を起こされかねない状態だと言われているようです。


しかし今日、取材に応じた村上さんは
この一連の報道について謝罪されました。

ということは、これらの報道は事実であったということでしょう。

村上さんの説明によると、現在は大阪市と折り合いがついており
未払代金は3回に分けて支払うようです。

そしてその2回は支払いが完了し、残りはあと1回分とのこと。

一応この報道についてはもう少しで決着がつくようで良かったです。


それはいいとして、村上さんが取締役をしていたという話。
これが本当であるならば、副業ということになるようですが…。

果たして本当に村上さんは副業をしていたのでしょうか?

私としては、家業を手伝っているようにしか思えないのです。
手伝うくらいなら、副業とは呼ばないのではないのかな~と。

それでも賃金を貰っていたとしたら
話は変わってくると思いますけども。

アイドルとして多忙な日々を送られている村上さんが、
母親の仕事も手伝っているとしたら立派なことじゃないですかね?

ご自身には、余計なことはあまり気にしないで欲しいです。

11月には5大ドームツアーがありますし、
今週末には24時間テレビのメインパーソナリティーが待っていますのでね!

ぜひ村上さんには今後も頑張っていただきたいところです。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud