So-net無料ブログ作成
検索選択

浜崎あゆみさん、豪邸を売却? [芸能]

スポンサーリンク




歌手の浜崎あゆみさんが、豪邸を売却しようとしていると話題になっていますね。

場所は神奈川県逗子市内の高級住宅街と言われる『披露山庭園』内の一角。
電柱がなく、区画整理された綺麗な街並みなのだとか。
逗子といえば、日本一厳しい海水浴場で最近話題になっていましたよね。

ちなみにここは小田正和さんや松任谷正隆さんのご実家や、
以前に反町隆史、松嶋菜々夫妻が住んでいたこともあるそうです。

日本のビバリーヒルズとも呼ばれているこの場所は、
大物歌手である浜崎あゆみさんの豪邸にとって申し分ない立地条件。

浜崎さんの豪邸は、間取りが6LDKの3階建て。

建物内は1階から3階まで吹き抜けになっているエントランスがあり、
その入口には大理石でつくられたトレードマークの『A』が刻まれているそうです。

それ以外にも屋外プールやジャグジー、岩盤ヨガルーム、
茶室を改造した焼き肉ルームが存在しており、
浜崎さんご本人はこの豪邸を『ビーチハウス』と呼んでいます。

さて、こんな超豪邸の気になる売却価格。
なんと3億4880万円!

…我々一般人では一生かかっても払えないような超豪邸価格ですね。

浜崎さんがこれほどまでこだわり抜いた豪邸ですが、
なぜ売却されようとしているのでしょうか。

実はこれとは別にアメリカで1軒、
東京のメーンハウスとして1軒豪邸を所有しているとのこと。

恐らく3軒も持つ必要がないとの判断ですかね。
家って維持するのも大変ですし。

現在は不動産屋のホームページでは閲覧不可になっているようです。
お金に余裕があるならぜひともこの豪邸、購入してみたいですよね~。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud