So-net無料ブログ作成

中山美穂さんが離婚!その原因は? [芸能]

スポンサーリンク




女優の中山美穂さんと、作家兼ミュージシャンの辻仁成さんが、 7月8日に離婚しました。

お二人共有名なご夫婦ですが、離婚になった原因は何なのでしょうか?


離婚の原因は当初、 辻さんご自身の中性化や女性問題だと言われていたそうです。

しかし5月のとある女性誌にて、
中山美穂さんと音楽家である渋谷慶一郎さんの不倫交際が発覚し、事態は一変。

それ以降、中山さんは離婚成立を優先し、親権は辻さんに譲ったそうです。
ということは、中山さんにも離婚の原因があり、
それを自覚されていたということなのでしょうか。

しかも、なんと辻さんはお二人の関係を知っていたみたいなんです。
それにも関わらず、離婚まで自然な様子で夫婦仲を保たれていたんですね~。

今後、辻さんは息子さんと二人で暮らしていくことになりますが、
父親としての決意がご自身のブログからひしひしと伝わってきました。

一方で、中山美穂さんは単身で、パリの自宅へ出国。
あちらには新しいお相手の渋谷さんがいるということで、
そのまま再婚するのではという噂も立っているようですね。

ちなみに離婚は中山さんから切り出したということですが、
新しい生活に向けての区切りということにしたかったのでしょうか。

いずれにしても、お二人には別々の道ながら、幸せになって頂きたいです。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sonet-asin-area% if:individual_article.accept_tb_permission_mode -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

tag_cloud